世紀の青春カップル

最近のニュースでいいなぁと思ったのがひとつある。
錦織圭&福原愛が交際のニュースである。
さわやかな18歳と、はたちには到底見えない愛ちゃん。
フライディーも思わず見ちゃったんだが、
いいよね!愛ちゃんの服装。
あのだささがなんともいえなくて逆にいいよな!
いつもジャージしか着ていないイメージがあるので「やっぱし洋服ないんだな!」とわかっちまうとこがいい。
いまどきいないよ!あの格好で原宿歩く若い子って。
青森からあこがれの原宿に初めて来たという感じがなんともいえずいい!
それを堂々と受け止める錦織君もいいよな。
考えてみればかれらはスポーツ界の究極の青春カップルなんだよな。
ふたりとも小さい頃から英才教育、そして青森山田高校に在籍しているし、似ているよな!生きてきた境遇が!
お互いをわかりあえるカップルなんだろうな。
とってもいいと思うな。

錦織君ってめちゃめちゃさわやかなんだが、なかなか今時の18歳でこんな青年はいないよね!
ゴルフの遼君とよく感じがにている。
いいとこのおぼっちゃんなんだが実力、容姿かねそなえ親御さんの教育がぜったいいいナと感じられる。
女の子には不自由していなさそうなんだが、実はけっこうアメリカのフロリダの片田舎でのテニス修行で、なんにもないとこでテニスの勉強をしていたんだろうな。

そんなことで錦織君のことをwikipedediaで調べてみた。
以下の通り

錦織 圭(にしこり けい, 1989年12月29日 - )は、島根県松江市出身の男子プロテニス選手。IMGニック・ボロテリー・テニスアカデミー所属。開星中学校 → 青森山田高校通信制課程東京校2年生に在籍している。身長178cm、体重70kg。右利き、バックハンド・ストロークは両手打ち。これまでにATPツアーでシングルス1勝を挙げている。また、遠縁ではあるが母方筋の親戚に俳優の渡哲也・渡瀬恒彦兄弟がいる。以下略


すごいよな!
親戚に渡哲也だし!!!
愛ちゃん!逃がしたらダメだよ!
オラにとっては愛ちゃんは早稲田の体育会の後輩に当たるわけだし、錦織君も早稲田のテニス部に入ったらどんなにいいか!
早稲田建学始まって以来の大物カップルというか、今後も出ないカップルになるのは間違いない。
スポーツアスリートの面接だけの特別枠の資格はじゅうぶんあるから大丈夫だと思う。
愛ちゃんもきっと進めてくれてることだろうね!
by gsfc_aoshima | 2008-12-05 05:56 | 高尚な話 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/9984268
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 愛ちゃんも調べてみた 昇降格 >>