今日に持ち越し

vファーレン長崎vsFC町田ゼルビアの一戦は0−0PK3−5で町田が勝利した。
これで勝ち点が町田が5、長崎4、山口に勝ったホンダロックが3、山口0。
昇格が規定通りの2チームだったとすると先ず、山口の2位以内はない。
今日の最初の試合が町田とロック。
どうなるんだろう。
ホンダが勝っちゃったりすると、長崎には大きなプレッシャーとなってくる。
だけんど既に山口は消化試合になっているのでモチベーションは下がっている。

だけんどだけんど、万が一、JFLの3チームがJ2にでも上がったりすることになると3チームの可能性もあるわけで、山口にもかすかな芽が出てくる。
かすかだけんどよ。長崎に大量点入れないといかんけんどよ!

とにかく長崎は、しのごいわず勝ちさえすればよい。
そうすりゃあ、間違いなく2位以内は確定なんで堂々と自力昇格となる。
武男君の年、考えると3日連続×2は相当きついだろうが頑張ってほしいよな。
有明FCが出来て25年、vファーレン長崎が出来て5年だそうで、それなりにきつい年月を過ごしている。
ドラマも数多くあった。
でも全ては今日の日のために!
これだけ頑張ってきたんだから、いいことあるって!
必勝を祈願して、いまから斎戒沐浴、水垢離、朝風呂だぁ!!!
by gsfc_aoshima | 2008-11-30 05:42 | 日本のサッカー | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/9955272
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 武男君昇格おめでとう!!! Vファーレンまず1勝 >>