関東大会ごくろうさん会

11月22日(土)19時 横浜駅東口MXYビル10Fにて「関東大会昇格できず残念だなあ!だけんど捲土重来、来シーズンこそやったるでぇ!とはいえトワエモア一応3位なったし!ご苦労さん会」をおこなった。
長ったらしいがみんなの想いが入っていると思う。

急な話と、けっこうみんないそがしいもんだで多少人数は少なかったけんど、スポンサーでもある「Tコーポレーション」の時枝社長のお店なんで、食べきれないほどのお食事を提供され、且つ今季のスポンサー料もゲンナマでいただいたりとそりゃあまあ充実の3時間でした。

昇格していたら100人じゃあ納まんなかったかもな!
悔しい気持ちと、力が及ばなかったことをバネにして次のステップに到達出来るよう精進するしかないだいね!
なんか来年も頑張れそうになってきたよな。

今年は公式戦は終了したけんど、練習試合は毎週続くし、年が明ければ社会人選手権も始まってくる。
気持ち切り替えて邁進しよう!!!

b0005596_7291430.jpg
b0005596_7293269.jpg
b0005596_7323913.jpg

トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/9923902
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by gsfc_aoshima | 2008-11-24 07:31 | 横浜GSFC | Trackback | Comments(0)