ホッ!

ア式からのメール
第22節 vs筑波大学 @西が丘サッカー場
      2前半2
早稲田 0後半2 筑波
     2合計4

得点者(アシスト)
20分 筑波
27分 中川翔平
30分 筑波
31分 野田明弘
70分 筑波
84分 筑波

【早稲田大学メンバー】
スタメン
21.菅野 一弘(商2)
19.野田 明弘(スポ2)
5.梅澤 誠司(教4)
26.小川 諒(スポ2)
4.中川 裕平(社3)
20.幸田 一亮(スポ2)
28.山中 真(人1)→79分 中野 遼太郎 
27.菅田 恭介(人3)→53分 奥井 諒
17.中川 翔平(スポ3)
10.渡邉 千真(スポ4)
22.皆川 翔太(スポ2)→83分 塗師 亮
サブ
16.河野 猛(社3)
2.塗師 亮(スポ4)
24.佐々木 景一(スポ3)
8.中野 遼太郎(スポ2)
14.中野 大輔(スポ3)
34.奥井 諒(スポ1)
31.畠山 祐輔(スポ1)

学芸には勝ち点1リードしている為、勝てば残留となる試合。
序盤から攻勢に出るも得点は奪えない。
20分、前節、前々節に続き痛恨の先制を許す。
27分にCKのこぼれ球から中川翔が決めて同点とする。
しかし30分にPKで決められ追加点を許す。
直後の31分に野田がFKを直接決めて再び同点。
前半はこのまま終了。
後半に入ると、惜しい場面も数回見られたが、徐々に筑波ペースとなる。
そして、70分、84分と決められ完敗を喫した。

敗れはしましたが、学芸が敗れたために10位で残留となりました。

この試合をもって、本年度の男子公式戦は終了となります。
1年間ありがとうございました。
詳細結果等は下記をご覧下さい。
http://www.jufa-kanto.jp/
----------------------------------------

以上の通り

こういう結末もなかなかないことだ。
最下位の順天堂が勝っちゃうなんてよ!
後期は2勝7敗2分け
きちんとした総括をしないと!
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/9918418
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2008-11-24 06:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gsfc_aoshima at 2008-11-24 08:02
もちろん、今季の体制を決めたのはWMWそのものであったわけで、きちんと総括をしないと来期につながらないと思います。
強化部、および監督スタッフからどのような言葉が出てくるのか注目をしております。
また現役の部員たちも自分たちのパワーが少なかったことを感じ、反省をすることも必要だし、そうしないと自分たちのこれからのレベルアップになんないと思います。
10月にア式とうちのチームが練習試合をしたのですが、あまりにもたんたんとしたサッカーで、アツいものを感じられなかった。
静かすぎると思いました。
グランドのなかってけっこうにぎやかだし、味方が覇気のないプレーをしたらがんがんいわないといけないし、入れられたら、声を掛け合うと云うような最低限のことすら出来ない。
「それって監督のせい?
違うだろ!お前たちの問題だろ」って感じました。




by gsfc_aoshima | 2008-11-23 05:54 | ワセダ | Trackback | Comments(2)