ア式最終節に持ち越し

ア式主務佐野君からのメール
以下の通り

第21節 vs中央大学 @熊谷スポーツ文化公園陸上競技場
      0前半1
早稲田 1後半0 中央
     1合計1

得点者(アシスト)
16分 中央
59分 中川翔平(中川裕平)

【早稲田大学メンバー】
スタメン
21.菅野 一弘(商2)
19.野田 明弘(スポ2)
5.梅澤 誠司(教4)
26.小川 諒(スポ2)
4.中川 裕平(社3)
20.幸田 一亮(スポ2)→73分 中野 遼太郎
28.山中 真(人1)
27.菅田 恭介(人3)→45分 奥井 諒
17.中川 翔平(スポ3)
10.渡邉 千真(スポ4)
22.皆川 翔太(スポ2)→85分 畠山 祐輔
サブ
16.河野 猛(社3)
2.塗師 亮(スポ4)
24.佐々木 景一(スポ3)
8.中野 遼太郎(スポ2)
14.中野 大輔(スポ3)
34.奥井 諒(スポ1)
31.畠山 祐輔(スポ1)

他会場第1試合で学芸が敗れたために勝てば残留が決定的となる試合。
序盤は両チーム共にチャンスを作れない展開が続く。
16分、左サイドからドリブルで切り込まれ、痛恨の先制を許す。
その後は両チーム共シュートまで行くものの得点を奪えずに前半終了。
後半に入ると、投入された奥井、中野遼を中心に、
早稲田がやや押し気味に試合を進める。
59分、中川裕が前線に蹴り込んだボールを相手GKが頭上で被り、
無人のゴールに中川翔が決めて同点とする。
その後は一進一退の攻防が続くも、両チーム得点を奪えずに試合終了。

今節で、降格圏の学芸と勝ち点で1差となりました。
最終節は昨年後期から負けのない西が丘が舞台となります。
残留に向けて正真正銘今年最後の戦いです。
応援よろしくお願いします。

詳細結果等は下記をご覧下さい。
http://www.jufa-kanto.jp/

次節(最終節)は、
vs筑波大学
11/22日(土)11:30キックオフ
@西が丘サッカー場
(観戦の方の駐車不可)
となります。

以上

----------------------------------------
同期、工藤の言によれば今までで一番勝てそうだったとのこと。
なんもいうことはないけんど、とにかく筑波に勝たないと2部に落ちるのは間違いないところだ。
なにせ学芸は最終節の相手が最下位の順天堂だから、これは勝つと読んだほうがいいと思う。
そうするとア式は引き分けでは降格になる。

最後に意地を見せてほしい
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/9885165
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by gsfc_aoshima | 2008-11-17 05:55 | ワセダ | Trackback | Comments(0)