ア式は駒大と分ける

ひさびさのア式よりのメール
以下の通り

第20節 vs駒澤大学 @川口市青木町公園総合運動場
      0前半1
早稲田 1後半0 駒澤
     1合計1

得点者(アシスト)
9分 駒澤
61分 菅田

【早稲田大学メンバー】
スタメン
21.菅野 一弘(商2)
19.野田 明弘(スポ2)
5.梅澤 誠司(教4)
26.小川 諒(スポ2)
4.中川 裕平(社3)
20.幸田 一亮(スポ2)
28.山中 真(人1)
27.菅田 恭介(人3)
17.中川 翔平(スポ3)
10.渡邉 千真(スポ4)
22.皆川 翔太(スポ2)
サブ
16.河野 猛(社3)
2.塗師 亮(スポ4)
24.佐々木 景一(スポ3)
8.中野 遼太郎(スポ2)
14.中野 大輔(スポ3)
34.奥井 諒(スポ1)
31.畠山 祐輔(スポ1)

前節で学芸に勝手何とか踏みとどまった早稲田。
開始から駒澤の前線にけりこむサッカーに押し込まれ、
9分にCKから先制を許してしまう。
その後は渡邉の足元にボールが入ったときはチャンスが生まれるものの、
得点を奪うことは出来ないまま前半終了
後半立ち上がりは駒澤に攻め込まれるものの、
徐々に押し戻し、61分、中盤からボールを繋いで、
ゴール前の混戦から最後は菅田が決めて同点とする。
その後はゴールかと思われたがオフサイドとなる冷や汗もののシーンもあり、
両チーム共非常に激しい展開となったものの、
何とか同点のまま凌ぎきった。

今節で学芸が勝ったため、再び勝ち点で並ばれました。
残り2戦に残留がかかります。

詳細結果等は下記をご覧下さい。
http://www.jufa-kanto.jp/

次節は、
vs中央大学
11/16日(日)13:50キックオフ
@熊谷スポーツ文化公園陸上競技場
(観戦の方の駐車可)
となります。

----------------------------------------
この試合は11月8日(土)のゲームである。
オラたちは関東大会の1回戦だった。

ア式のことは気にはしていたが、今はうちのチームとア式の両方考えるほどの余裕はなく、とにかく頑張ってくれぃ!

「今節で学芸が勝ったため、再び勝ち点で並ばれました。
残り2戦に残留がかかります。」
だからなんなの!
文章から次は勝つと云う気迫が伝わってこない。
「なにがなんでも勝ちます」ということばが欲しい。

あと2試合、やるしかないっしょ!
昨年インカレとって次年度は2部落ちではオチにもならんだに!
4年生諸君!元気出してくれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
人生山あり谷ありだ。
谷から這い上がるのも自分の気持ち次第だよ。
みんなで這い上がってくれ。
全員でだ!!!!
by gsfc_aoshima | 2008-11-11 06:19 | ワセダ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/9850624
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 夢は叶うと確信した 2回戦も突破した! >>