2回戦も突破した!

関東社会人サッカー大会2回戦、FC新宿戦も1回戦同様、体育センター陸上競技場で行われた。
あいにくの二日続きの曇り空、そして時より降ってくる冷たい雨。
グランドはもちろん芝ははがれ、かわいそうなぐらいである。
そんななかでもうちのチームの選手たちの足は止まらなかった。

もちろん、相手は昨日同様格上の相手である。
オラんチームのような新参者でもなく、この大会での戦い方を知っている。
とはいえトワエモア、勝っちまった。
総括はまたするが、とにもかくにも外池の1発で決まった。
とりあえずもう1週楽しみが続くのがうれしいわけである。
準決勝の相手は日立ビルシステムさんだ。東京1位だし、もう格上3段階アップだけんど勝つしかないっしょ!
なにがなんでも勝つ!
もちろん堂々として、姑息なサッカーはしないで勝つことが重要だ。
うちのサッカーをするだけである!

b0005596_6315052.jpg
b0005596_6321041.jpg
b0005596_6323875.jpg
b0005596_6332849.jpg

トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/9844615
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ゆすはら at 2008-11-10 09:45 x
関東はもう地域リーグへの昇格トーナメントなんですね
東海は1月の二日間連続で行われます。

コブラの昇格を祈っています(^o^)
Commented by gsfc_aoshima at 2008-11-11 06:32
ゆすはらさん!頑張って関東上がります
by gsfc_aoshima | 2008-11-10 06:41 | 横浜GSFC | Trackback | Comments(2)