1回戦突破!

関東社会人サッカー大会1回戦、パイオニア川越との試合は後半から出場した外池の3点で3−2で勝ち上がった。

試合開始前、外池から「直助先輩、顔カタいですよ!」
そんなことぁはない。
朝3時前から起きているもんだで、13時ということは普通の人なら夕方だということで、もう1日の疲れがでてお休みタイムに近づいたということなんだな!

試合は緊張感のあるすばらしい試合だったと思う。
グランドの悪ささえなかったらもっとよかったのだが、神奈川県のサッカー状況を如実に表わしている。
Jリーグのチームだけがすばらしいグランドを使っていても、その下のクラスは土同様ではあまりにも貧困である。
このあたりを考えていかないとどんどんほかの県に差を付けられる。

話を元に戻そう

後半出場した外池が3点をもぎとってくれた。
パイオニア川越サンのこの試合にかける執念みたいのを感じた試合でもあった。
昇格試合ってすさまじいし、大変なことなんだな。
総括はまたの機会にしよう。

今日はFC新宿(東京2位)との試合がある。
なにせうちは超ラッキーなチーム(大会開催県枠)なんだから、失うもんは何もない。
普通は出られないのに出さしてもらっている。
出させてもらって昇格を狙わない手はないのである。

斎戒沐浴、水垢離で穢れをとっていざ出陣!!!

1回戦突破!_b0005596_602170.jpg
1回戦突破!_b0005596_61287.jpg
1回戦突破!_b0005596_62298.jpg
1回戦突破!_b0005596_665636.jpg

by gsfc_aoshima | 2008-11-09 06:03 | 横浜GSFC