決戦の朝

いつにもまして早起きであった。
2時45分起床!!!
永平寺の修行僧なみの起床時間の早さ。
昨夜は22時頃、北風びゅんびゅん吹いていた。
天気予報も12月中旬の寒さで12度ぐらいまでしか上がらず、50%の雨の確率だそうだが、今現在、ていってもまだ4時だけんど風ひとつないだに!雨も降っていん!
いいお天気でやらせてあげたい。

いよいよである。
パイオニア川越さんにはなんのうらみも因果もございませんが、今回ばかりはだまって勝たせていただきやす!
8年に1度の地元開催だし。
チームの下部組織のスタッフ、子供たちも応援に来てくれるし。
チームのOBも来てくれるだろうし。
創設当時から応援してくれているサポーターのうら若き女性部隊−8年もたつと多少はお化粧も厚くなっちまったわけだし。
それから、この大会のためにお手伝いしていただいている神奈川社会人1部の各チームの選手の皆さん。

そんな諸々の人たちの想いを背負っちまっているおいらたちが1回戦で負けるわけにはいかないっしょ!
こんなチ−ムと当たってしまった身の不運を嘆いてもらって来年出直していただきましょう!

な〜〜〜〜〜あんて云ったらバチあたるよね!
何はともあれ、トアエモア!精一杯自分たちの力の限り、悔いのないサッカーをしてくれるかだ!
結果は神のみぞ知るだに!
運も実力のうちだと云うし、わがままなサッカーの神様をどれだけこちらに引き寄せられるかだな!

さあ、斎戒沐浴、穢れをとって勝負にのぞむだけである。
ちょっとばっかし寒いので水垢離も多少温水まぜて、軟弱だけんど風邪引かないようにしよう!
気合いだぁ!気合いだぁ!気合いだぁ、、、、、、、、、、、気合いだ!!!
気合い、はいりすぎだよね
必勝!
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/9832731
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by gsfc_aoshima | 2008-11-08 04:14 | 横浜GSFC | Trackback | Comments(0)