ホームページのアクセス数が10000突破

8月にチームのホームページをリニュアルした。
アクセス数が10000を越える。
特にここんとこ、県リーグが終盤にさしかかってからどどどんと増えた。
いろんなチームの関係者の皆さんが見に来ているのだろうか。
それともうちのチームの関係者ばっかしがアクセスしているのか。

とはいえトアエモア、関心を持っていただけるのは素直に喜んでしまおう!
今週から関東選手権も始まるし、関東のいろんなチームにアクセスしてもらうのはうれしいことじゃあないかい!
未公開の練習やら、報道陣シャットアウトなんてことはないし!
報道陣来ないし!
相手チームの先乗りも来ないし!

とにもかくにも、いろんな人に関心を持っていただき、大会を見に来ていただくというのが大事なことだと思うわけで、Jリーグばっかしがサッカーでもなく、見たらそれなりに面白いと思うし、ぜひとも盛り上げていただきたいなあと思っております。

1回戦の試合は11月8日(土)藤沢市善行、県体育センター陸上競技場
13:00キックオフ VS パイオニア川越(埼玉県1位)

こちとらは開催県としての推薦で参加出来たラッキーチーム、相手は埼玉1位だに!
当然、格上であるからして、もうやるしかないわけで全力であたります。
応援どうぞよろしくお願いします
by gsfc_aoshima | 2008-11-06 07:13 | 横浜GSFC