1週間を切った

関東選手権の開幕が11月8日、いよいよだ!
我々はたまたま今年度の開催県ということで通常は選ばれないのに出ることが出来た超ラッキーなチームである。

1回戦の相手は埼玉1位のパイオニア川越、もし運良く勝ったとしても、次にも格上の相手がたちはだかる。
3回勝つって相当なことだし、並大抵のことでは勝ち進めない。
ダントツの力の相違か、あるいは神様が僕らにさらなる大運を間違ってくれるか、その他努力だけではなかなか難しいことはもちろんだ。

だけんど、創部以来、雨が降ろうが槍が降ろうが、多少のヒマ持て余し、はたまた旦那のお目付もあるかもしれんけんど、かかさず応援に来てくれている江原の大姐御さんや、その他諸々の姐御さんのためにも、もうやるしかないだべさ!!(遠州弁ではない!)
愛犬たちだって、この時期けっこう寒いし!
もう8年もグランドにつれてこられている愛犬もいる。
グランドにつれてこられてアクシデントで片輪になった愛犬もいるし!
寿命もつきなんと云う愛犬だってもうでるだに!
8年もたてば、紫外線に当たりいぃのの姐御のみなさんのお肌だってけっこうきびしくなるし!
お化粧だって相当時間かかるようになっただろうし!
もうくずれてもとには戻らん人も出たというし!

そして今、
目標を持ち続けてここまで来た。
3歩進んでは2歩下がりして時間はかかったけんど、大きな壁を乗り越えてきた。
そしてたちはだかるさらなる大壁。
崩してやるだに!
オラたちに失うもんはなにもない。
なにせ推薦の超ラッキーなチームなんだから!!!!
b0005596_637124.jpg
b0005596_6371766.jpg
b0005596_6373151.jpg

by gsfc_aoshima | 2008-11-02 06:29 | 横浜GSFC | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/9797847
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< いよいよ大一番が始まる ア式との試合変遷 >>