練習試合VS神奈川教員

10月19日(日)柏陽高校での神奈川教員(関東リーグ2部)との練習試合があった。
久しぶりのクレーと格上とのゲームである。
相手の神奈川教員さんは11月しょっぱなから関東リーグ16チームによる

市原カップなる大会があるとのことで、リーグは終了したけんど、来期のこともあるわけだし、ここんとこはオラんチームみたいなのに負けるわけにはいかない状況でもあった。
とはいえ、練習試合だし、お互いの調整もあるわけで両者とも自分たちのサッカーがどれだけできるかということだな。

結果は前半3−1、後半3−1計6−2でうちが勝利した。
相手DFのマークの甘さをうちのチームがうまくパスで崩した結果が点差に表れた。
いつものことだがなぜか格上にはそこそこのサッカーが出来るんだな。

新婚初夜明けの守屋君も疲れも見せず、走り抜いてくれた。
腰の軽さを気持ちでカバーしていたようだ。

集中力をきちんと保てればそこそこのサッカーができるということなのか、それとも相手が力を抜いたということも云えるわけで喜んでばかりはいられないが、まあいい調整が出来つつあるということなんだろうな。

関東選手権まであと3週間を切った。
モチベーションは高い!
やり抜こう!

b0005596_13523045.jpg
b0005596_13524697.jpg
b0005596_1352596.jpg

守屋君のゴールインのシーン。お疲れさんです!

b0005596_13542265.jpg

多少、腰がカックンカックン悲鳴を上げていたようで、監督が気を使って早めに交代をさせていました!
by gsfc_aoshima | 2008-10-21 07:18 | 横浜GSFC | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/9728853
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< グランド確保できず 6連敗はない! >>