守屋&こずえちゃんのハッピーウエディング

昨日はオラァん教え子でもある守屋の結婚式があったので舞浜のディズニーホテルに行ってきた。
舞浜の駅は日曜日だというのでおすなおすなの大混雑だったが、ホテル内は閑散としていた。
よくよく考えると、お客さんはもちろん朝からディズニーランドに入園しているわけで静かなのは当たり前なんだな。
結婚式の数は相当あるようで、ホテル内にいるのはほとんどその関係者ということだ。

ディズニーのホテルだけあって演出も巧みで楽しいウエディングだった。
こずえちゃんはとりわけ美しく、守屋も鼻高々だったにちがいない!
オラァも乾杯の音頭も承り、緊張感もあり〜ィの、飲まずには、いられない状況でもあり、家に4時頃着いたあとは、あたまががんがんで、ひたすら13時間近くも寝てしまったのである。

今思うに、ミッキーとマミーが登場してくれたが、ミッキーに牧師さんが入ってくれていて、パカッとかぶり物をとってくれたら、最高の演出だなあと思いました。
守屋ご夫妻もミッキー、マミーとと抱き合っていたが、もちろんマミーの中は女性が入っているんだろうな!
中年のおっさんじゃあないだろうね!
b0005596_633090.jpg
b0005596_6332182.jpg
b0005596_6334391.jpg
b0005596_63441.jpg

すみません!ミ二ーでした。
by gsfc_aoshima | 2008-10-19 06:34 | 横浜GSFC | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/9714564
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2008-10-19 17:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gsfc_aoshima at 2008-10-19 22:44
大変失礼いたしやした。我が娘にも指摘されました。
<< 6連敗はない! 県リーグ最終戦 >>