正念場!

サンフィレッチェの広島の外池選手のことを書いたら、さっそく彼から☎がきた。
「日曜日の横浜fc戦はメンバーに選ばれましたので、そちらへ行きますので宜しく。
ここまできたら、もう後がないので、今週は目一杯自分のプレーを、唯我独尊がんがんやったら、メンバー入りです。応援お願いします。」
奥さん臨月で、いつ出てきてもおかしくないとの事、ぼろぼろになるまでやるというつよい言葉もでてきた。得意のヘッドを決めろ〜!

同じ三ツ沢で今日は選手権の決勝がある。法政二高の武君から、チケットもいただいた。
彼もおなじようにここでやらにゃあ、どこでやるである。こんなことあ人生で1回あるかないかの正念場の1日になるであろう。

神奈川だけでなく、全国いたるところでドラマの始まりである。わくわくドキドキの時間を共有できてかんぱい〜の気持ちである。だからやめられない。たばこじゃないぞ!サッカーをだ。
自分ごとで恐縮ではありますが、たばこは毎日50本をコンスタントに20年間吸ってました。
ワールドカップの日本、ベルギー戦の2時間前から(セレモニーが始まった時)、止めた。
5キロ太って、ちょっと不健康である。

亮太の帝京三高も韮崎との決勝戦だがこちらは携帯での報告をお願いしよう。みんながんばれ〜〜〜〜。今夜は東戸塚で宴会だぁ。
明日は外池と健康的に中区上野町の「李園」でパイコーチャーハンでも食うか
by gsfc_aoshima | 2004-11-13 07:59 | 日本のサッカー | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/965684
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 魔の13日の土曜日 友人 外池 >>