サッカー日和

今が1年で一番いい季節かもしれない。もちろんサッカーをやるにだ。

ア式は今日、古河で関東リーグ神奈川大との試合がある。
これに勝たないと4連敗になって2部が見えてきてしまう。
昨年の今頃はこんな涙涙の記録をつけていた。
なんとか頑張ってほしいよね!
偉大な4年生が抜けた影響ははかりしれないが、数から言ったら3年生以下多くの部員が残っているんだからなんとかしなよといいたくもなるわけだ。
部員一丸となって、塗師キャプテン以下4年生が下級生をまとめ大会に臨んでほしい。
ひとりでも横向いてた奴いたら、はったおすぐらいの気概をもって試合に臨もう。
なまじの気持ちじゃあ勝てないよ!

そして1メートルでも相手より長く走り抜け!
結果付いてくるからよ!
こちとらも5時前に起きだして、斎戒沐浴、穢れを落として水垢離、そして朝風呂で、きれいきれいして、選手の無事と勝利を祈ったからよ!

今日の予定は、Jr.ユースの全日本ユース(U-15)高円宮杯の県決勝トーナメント2回戦VS綾瀬中学戦を綾瀬中グランドまで行く。
完全アウェーということだな。

終わったら、すぐさま横浜に戻ってきて、海の公園での横浜猛蹴との練習試合、そして夕方からの市1部リーグの試合も見るわけだ。

だけんど、あっちをたてればこっちがたたず、こっちにいけば、あっちが見られず、報道記者兼カメラマン兼お目付役兼うるさいじい様としてはほんと大変なんである。
ボールを蹴ってるひまがないのがちょっとばっかしつらい!
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/9627534
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2008-10-06 02:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by gsfc_aoshima | 2008-10-05 06:05 | 日本のサッカー | Trackback | Comments(1)