ア式3連敗とは!

ア式主務佐野君からの深夜便でのメール

第15節 vs国士舘大学 @古河市立古河サッカー場
      0前半1
早稲田 0後半1 国士舘
     0合計2

得点者(アシスト)
7分 国士舘
66分 国士舘

【早稲田大学メンバー】
スタメン
1.伊藤 拓真(スポ4)
24.佐々木 景一(スポ3)
26.小川 諒(スポ2)
2.塗師 亮(スポ4)
19.野田 明弘(スポ2)
8.中野 遼太郎(スポ2)→64分 山中 真
7.岩田 啓佑(教4)
27.菅田 恭介(人3)→80分 松本 怜
20.幸田 一亮(スポ2)
10.渡邉 千真(スポ4)
23.小井土 翔(教1)→87分 皆川 翔太
サブ
21.菅野 一弘(商2)
29.宮本 章宏(文3)
13.岡根 直哉(スポ2)
6.松本 征也(スポ4)
11.松本 怜(スポ3)
28.山中 真(スポ1)
22.皆川 翔太(スポ2)

連敗の悪い流れを絶ち切りたい早稲田。
開始から国士舘がボールを支配し、押し気味に試合を進める。
開始早々の7分、左サイドのスローインから切り込まれと、
折り返しをフリーで決められ、あっさりと先制を許してしまう。
その後も国士舘が攻勢のまま前半終了。
後半に入ると、早稲田も反撃に出る。
しかしなかなかシュートを打てない状況が続くと、
66分に右CKから痛恨の追加点を奪われる。
そこからは更に国士舘に攻め込まれ、
80分過ぎまでシュートさえ打たせてもらえない。
80分に松本怜が入ると多少の流れはかわるものの、
結局このまま試合終了。
優勝争いをする国士舘に完敗を喫した。
同会場第1試合で11位の東京学芸大学が勝ったため、
降格圏内まで勝ち点差1と迫られ、いよいよがけっぷちに立たされた。

詳細結果等は下記をご覧下さい。
http://www.jufa-kanto.jp/

次節は、
vs神奈川大学
10/5(日)11:30キックオフ
@古河市立古河サッカー場
(観戦の方の車も駐車可)
となります。


※ちょっとやばいんではないかい!
観てないから言いようがないけんど、関東学生リーグの速報を見てもほとんどシュート打ってないし!
去年の国士舘と早稲田が今年は逆のチームになってしまっているようなきがするんだけど。
前期に国士舘のサッカーを見たら昨年と同じチームと思えないいいサッカーをしていたわけで、これで国士には前後期とも完敗。
そして崖っぷちと佐野君、ひとごとみたいだけんど、そんなんでいいのかいねぇ
ここはチーム一丸となってやんないと、昨年までの努力が水泡に帰すよな。
頑張ってほしい。
4年生最後まであきらめるな!
4年生が頑張らんで誰がガンバルんだよ!
長い人生のうちでも今がとっても大事な青春時代だぜ。
二度とない青春時代を悔いだけは残すな。
全身全霊を残り7試合にぶつけてみろよ。
結果はついてくるから!4年生よぉ〜〜〜下級生は誰に付いていきゃあいいんだよ!あんたらだぜ。やるしかないっしょ!
ああだこうだは二の次で、文句たれるはいつでも出来る。
今はそれは置いといて走って走って走り抜け!
そう!相手より1メートル長く走ればフィールドプレーヤー全員なら10メートル。
その1メートルが勝負を決めると思って男はだまって走り抜け〜!!
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/9582551
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by gsfc_aoshima | 2008-09-28 01:32 | ワセダ | Trackback | Comments(0)