ア式も2連敗かよ!

アホ式いやホ抜け蹴球部、主務佐野君からのメール

※第14節 vs明治大学 @熊谷スポーツ文化公園陸上競技場
      1前半0
早稲田 0後半1 明治
     0合計1

得点者(アシスト)
80分 明治

【早稲田大学メンバー】
スタメン
1.伊藤 拓真(スポ4)
24.佐々木 景一(スポ3)
26.小川 諒(スポ2)
2.塗師 亮(スポ4)
19.野田 明弘(スポ2)
8.中野 遼太郎(スポ2)→85分 山中 真
7.岩田 啓佑(教4)
27.菅田 恭介(人3)
20.幸田 一亮(スポ2)→77分 松本 怜
10.渡邉 千真(スポ4)
17.中川 翔平(スポ3)→85分 皆川 翔太
サブ
21.菅野 一弘(商2)
29.宮本 章宏(文3)
6.松本 征也(スポ4)
11.松本 怜(スポ3)
28.山中 真(スポ1)
22.皆川 翔太(スポ2)
23.小井土 翔(教1)

前回の敗戦から立ち直りたい早稲田。
前節の反省から、ボールをつなぐサッカーで試合に入る。
押し気味に試合を進めるものの、
なかなか得点が奪えず、前半はこのまま終了。
後半に入ると、毎年後期好調な明治が攻勢に出る。
しかしDF陣が踏ん張り得点を許さない。
80分、センターライン付近でボールを奪われると、
左サイドから崩され痛恨の失点を許す。
この後猛攻にでるものの明治ゴールを割ることは出来ず、
相手を上回るシュートを放ちながら0-1の悔しい敗戦となった。

詳細結果等は下記をご覧下さい。
http://www.jufa-kanto.jp/

次節は、
vs国士舘
9/27(土)13:50キックオフ
@古河市立古河サッカー場
(観戦の方の車も駐車可)
となります。

※なにもアホ式いやホ抜け蹴球部までオラァんチームにつきあわんでもええのに!
こういうのを関東の連れションといわないかい!

冗談はともかく、次節は何が何でも勝たないとね!
下位のチームが迫ってくるダニ!
とにかくつないでつないで、渡邉にいいボールを配給し、2列目がとびだすとかしないとね!
蹴ってばっかしだとだめだとおもうよ!
それからカウンターの時は全員でダッシュをして追い上げる!
がんばってくでぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
by gsfc_aoshima | 2008-09-24 06:09 | ワセダ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/9558263
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< サッカー協会にお願いしたい! 負けた時の更新はつらい! >>