いと悲し、2連敗とは

毎朝、夜も明けきらぬ真っ暗いヤミの中で斎戒沐浴し、六根清浄、「日本サッカーに栄光あれ!」と謙虚な気持ちでお祈りしているにも関わらず、サッカーの神様はなかなかいうことを聞いてくれずといおうか、まだまだオラァたちの努力が足りなくて、勝利にまたもや見放された。

六浦FCとの試合は水たまりがそこら中に出来る最悪のコンディションのなかで昨日行われた。
結果は1(0−1)2だった。
試合内容は相手に先手先手を取られ、ゴールも遠かったと思う。
負けは負けとして大いに反省し、最終戦ではかならず勝利してほしいな。

幸い、他のチームも足踏みしている。
ツキは残っている。
頑張るしかない!
10月12日は笑顔で終わりたい!!!
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/9545145
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by gsfc_aoshima | 2008-09-22 06:01 | 横浜GSFC | Trackback | Comments(0)