明日は関ヶ原の戦いみたいなもんずら!

台風13号のおかげでJr.ユースの高円宮杯は全試合中止になる。
事務局の中野サンはほんと大変だと思う。
頑張ってください!

小学生の横浜トレセンのセレクションも中止になった。
この横浜選抜にはもう10年ぐらい選ばれていない。
笠原や岡が選ばれて以来だからほんと久しくいないわけで、みんな頑張ってほしい!

そしていよいよ明日は県社会人1部リーグラスマイのvs六浦FC戦が三浦市である。
優勝は自力ではなくなったし、ともかく3位以内に入ることが一番で、なにがなんでもこの試合に勝たないことにはお話しにならんと思う。

相手の六浦さんはリーグではいまのところ、うちより下なんだけんど、3試合を残しているし、全勝すれば3位以内に入ってくる。
ていうことは、死にものぐるいでやってくるわけだ。
これに勝つには、オラたちも負けじとMore死にものぐるいでやらんといかん!
阿修羅のごときでやらんといかん。
選手はガス欠になっても走るのをやめれない!!!
そうガス欠になってもその次は自己発電をおこさんとだめだ

じゃあ、試合には出ないでほとんど、報道記者兼カメラマン兼サポター兼身内のオラがどうすべぇか?
そりゃあ、やっぱし斎戒沐浴、穢れを取るには水垢離しかないっしょ!
真っ暗いうちから起きて、井戸に行き、凍るような水をなん10杯もかぶる。
もちろん白装束だぞ。
穢れをとってオラァにひょっとしたら取り憑いているかもしれん邪神やらサタンやら、はたまた狐、狸、そこんとこは古狸かもしれんがよ。はたまた蛇やら獣やらすべての怨霊をとりさらんといけんわけだ。

とはいえ、井戸があるわけでもなし、とりあえず風呂場だな。
水もヤッパし無制限にかぶるのはエコに反するし、シャワーでやってだ。ここで大事なのはお湯だけはだめだということだな。
水でいけ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜天照大神、大国主尊、南無八幡大菩薩、その他諸々の神、
「我が横浜GSFCの勝利だけを願うのではありません。
世界の人々に平和と安らぎと健康な毎日を送れますように。
そのために僕も精一杯頑張ります。」
自分のチームの欲だけ願ってもそんな調子のいい奴には神様だって見向きもせん!
両チームの選手諸君!悔いの残らない記憶に残るような試合を願います。
by gsfc_aoshima | 2008-09-20 07:04 | 横浜GSFC | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/9532651
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 祝詞奏上〜〜〜〜〜〜〜〜っ! 3ヶ月が経った >>