教え子の結婚式

9月6日Jr.ユースの教え子で、現在トップチームのFWとしているたくみと婚約者まなみちゃんの結婚式に行ってきた。
横浜、山下公園前のメルパルク。
けっこう、お日柄も良いのか結婚式真っ盛りなんだろうな!

この日のオラァはカメラマンに終始した。
たくみはアズマックスの弟のようだったし、まなみちゃんもほんと可愛くてブーケを作ってあげて良かったなあと思う。

江原代表ご夫妻も我が子の成長に涙していい結婚式だったと思う
結局、カメラと飲酒のごちゃ混ぜで、何を食べたのやらわからないし、飛び回っていただけのような感じだいね!

b0005596_646050.jpg
b0005596_646152.jpg
b0005596_6462670.jpg
b0005596_6463779.jpg
b0005596_646517.jpg
b0005596_647354.jpg
b0005596_6475330.jpg
b0005596_6481279.jpg
b0005596_6483373.jpg
b0005596_6484872.jpg
b0005596_649235.jpg

by gsfc_aoshima | 2008-09-10 06:50 | 横浜GSFC | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/9468676
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ア式vs法政 ちょっと? ほっとしたこと >>