ア式後期開幕戦は勝利

アホ式いやホ抜き主務佐野君からのメール

第12節 vs専修大学 @駒沢オリンピック公園総合運動場 第二球技場
      1前半0
早稲田 1後半0 専修
     2合計0

得点者(アシスト)
18分 中川翔平(野田明弘)
58分 中川翔平(野田明弘)

【早稲田大学メンバー】
スタメン
1.伊藤 拓真(スポ4)
4.中川 裕平(社3)
5.梅澤 誠司(教4)→85分 佐々木 景一
2.塗師 亮(スポ4)
19.野田 明弘(スポ2)
6.松本 征也(スポ4)
7.岩田 啓佑(教4)
27.菅田 恭介(人3)
14.中野 大輔(スポ3)→75分 服部 健大
10.渡邉 千真(スポ4)
17.中川 翔平(スポ3)
サブ
21.菅野 一弘(教2)
24.佐々木 景一(スポ3)
8.中野 遼太郎(スポ2)
28.山中 真(スポ1)
32.服部 健大(教1)
23.小井土 翔(教1)
33.栗田 勇輝(スポ1)

7位で終えた前期からの巻き返しを図る重要な後期初戦。
前半から積極的に前線にけりこむ作戦で押し気味に試合を進める。
18分、右CKから中川翔があわせて先制する。
その後も押し気味に試合を進め、
中野大が決定的なチャンスを迎えるなど良い形で前半を終える。
後半に入っても前線の渡邉に向かってけりこんでいく。
開始早々58分、前半と全く同じ形で追加点を奪う。
その後は攻勢に出た専修に危ない形は作られるものの、
シュートはなかなか打たせない。
そしてそのまま逃げ切り、後期初戦を勝利で終えた。

この結果、5位に順位を上げ、
インカレ出場圏内の4位と勝ち点で並びました。

次節は、
vs法政
9/10(水)17:50キックオフ
@駒沢オリンピック公園総合運動場 第二球技場
となります。


塗師主将がスタメン、そして最後までピッチに立っていたようだ。
いいよね!
4年生がチームをまとめないと!
岩田、松本、渡辺みたいな主力が頑張ることがだいじだし、4年生がひとつになってチームをひっぱっていくことが大学サッカーの一番大事なことだと思う。
それができれば結果につながるんだから。
4年生諸君!がんばってください!
by gsfc_aoshima | 2008-09-08 05:50 | ワセダ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/9455148
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ほっとしたこと vsバーレーン戦の起床は25時 >>