今日は教え子の結婚式

ジュニアチームを作って21年、Jr.ユースを作ってこちらも16年かぁ!
教え子が結婚してもおかしくない年月が経過する。

今日はJr.ユース時代の教え子で、且つトップチームの選手として頑張ってくれている巧君が結婚する。
お呼ばれもしている。
結婚相手はまなみちゃん!
b0005596_548615.jpg

右側のお嬢さんだ。
厳寒から真夏の試合までここ3、4年は必ず応援に来てくれていた数少ないサポーター軍団のひとりだ。
左の子も梢ちゃんといってこの子も同じく守屋君と結婚式を来月挙げることに決まっている。
てなわけで、まなみちゃんにオラァはブーケをこしらえてプレゼントすることに決めた。
b0005596_552197.jpg

昨夜は大変忙しかったんで、材料はオラァが用意して長女が作ってくれた。
長女が結婚したときはもちろんオラァが作ってやった。

ラウンドなのでそんなに難しいわけではない!
いい出来で色のバランスもまあまあだな。
まなみちゃんコングラチュエーション!
試合の応援宜しくお願いします!
by gsfc_aoshima | 2008-09-06 05:56 | 高尚な話 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/9442332
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< vsバーレーン戦の起床は25時 関東大学サッカーも始まる >>