関東大学サッカーも始まる

今週土曜日から関東大学サッカーリーグ後期が始まる。
初戦は専修大学だ。
たしか前期はやられているよね。
我がアホ式いやホ抜き蹴球部は前期に関しては思うような成績を上げることは出来ず、どちらかというと下位に限りなく近い中位だったが、夏の猛練習でどれだけチーム力がアップしたのだろうか。

オラァもおっかさのことがあったりで6月から8月まで東伏見に行くほどの余裕もなく、チームの状態も全然わからない。
また、後期日程を見ても、三ツ沢でのゲームもないし、行けるのは駒澤第2で行われるナイターの試合ぐらいかなあ。
9月10日(水)のvs法政戦はこれは何が何でも行く!

とにかく、頑張ってほしいよね!
今の順位、勝ち点では現実的に優勝はきびしいもんがある。
インカレの挑戦権だけは昨年からの2連覇もかかっているのであきらめず勝ち取ってほしいと切に切に願っております。
by gsfc_aoshima | 2008-09-05 06:34 | 日本のサッカー | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/9436051
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 今日は教え子の結婚式 エスパルスの矢島 >>