忘年会シーズンかい!

今シーズンも終盤に近づき、懇親会のお知らせやらの案内状が頻繁に来る。
ついこの前まで半袖でいたのに、もう来月は師走かよ。
おとといは、横浜西口で飲んだのであるが、「来月はコース料理になりますので2000円では飲めません。最低料金3500円です」だと。飲み物別だぜ。もうしばらく行くのはやめである。

17日は横浜中部地区の中高サッカー部顧問の先生方との懇親会。この飲み会はちょっとおかしいけど、いくしかなんめえ。
28日は夏山scの30周年記念パーティとJr.ユース連盟の懇親会とダブルブッキングである。実はこの日、仕事が入ってしまったのでどちらも出られそうもない。
12月に入ると、もうすでに4日はGSFCジュニアの忘年会が決まっている。もちろんJr.ユースもある。こちらは高校選手権にでる選手達のご父兄の激励会と祝賀会を兼ねている。
コブラもリーグが終了するので、リーグ残留と来期1部に向けての大宴会があるはずだ。
キッズは子供達を交えてのサンドイッチパーティでもやるかあ。これは楽しそうだな。

このほかにも大小取り混ぜての飲み会はそのつどある。飲むしかねえベェ!
昔は会社の上司の悪口や愚痴しかでてこない飲み会ばかりであったが、サッカーの飲み会はそれが皆無なので悪酔いしないのである。ストレスからくる活性酸素が発生しない、健康的な飲み会だからである。間違いない!

大学を出て入社した会社はコクドである。そう、昨今物議をかもしている会社で37までお世話になった。残っていたら、おいしい酒は飲めていねえよなあ。クワバラクワバラ
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/935422
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by gsfc_aoshima | 2004-11-11 07:36 | どうでもいい話 | Trackback | Comments(0)