二刀流はやっぱし大変である

戸塚で飛び込んだ人は30台の方らしい。その夜は東戸塚駅でも22時頃飛び込みがあったらしい。

自殺者の数は交通事故死を大きく逆転している。
かつては男女の心中なんて言葉があったが、そんなの最近なくてひとりで男の人が駅での飛び込みがほんとに多い。
かつては熱海の錦が浦なんて飛び込みの名所だったのに、プラットホームかい!
お手軽と云ってしまえばそうなんだろうが簡単に死んでもらいたくないよね。
命の大事さを教えないと、日本人はダメになっちゃうぞ!

合宿に行ってきたのでその写真をホームページにUPするのにUPUPしている自分がいる。
ほんと大変だぁ!
昨夜もこれにかかりっきりである。
この直助ブログだけならどうちゅうことないんだが、ホームページとなるとけっこうまじめにやらないといけないので気配りが必要なんである。
二刀流はむつかしい!
by gsfc_aoshima | 2008-08-01 07:38 | どうでもいい話 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/9196169
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 吸い込み いやな予感 >>