合宿に出発

3時起床
Jr.ユースの合宿(3泊4日)が昨日から始まった。
オラは仕事の関係で今日と明日の2日間だけ参加する。

合宿先は野辺山の五光牧場。
海抜が1200メートルもあるので、下界とは10度は確実に違う。
昨日は今年一番のうだるような暑さで、浜松に行ってったけんど、とにかく風もなくただただ暑い一日だった。

この野辺山に行って吉沢夫妻と会うと元気になるんだな!
そば打ちもやってみたいしよ!
短い2日間だけんど、夏を乗り切るには五光牧場に行くのが一番なんである。

明日はJr.ユースの1本めが14時から帝京三高と練習試合があるし、トップチームも横浜で17時から公式戦第7節かながわクラブ戦もある。
からだはひとつしかないもんだで、ほんに困っているわけでして。

帝京にはうちのチーム出身の俊介と素谷、それから逗葉Jr.ユース出身の海人もいるんで彼らがどこまで大きくなったか見るのもこれまた楽しみでもある。
まさに充実の週末である!!!

もう出発の時間が迫ってきただいね!
by gsfc_aoshima | 2008-07-26 03:54 | ジュニアユース