ホームページ作成作業その7

昨日は横浜市市民大会、県リーグ第7節の試合が横浜と藤沢の会場で時間もかぶる。
市民大会は8人で臨むも前半は0−0、後半2点を入れられるも、終盤1点を返す。
選手はほんとうによく頑張ってくれたが、やっぱし、それでも勝ちたかったよね。

県リーグも見たいので藤沢の体育センターに駆けつけるも、ほぼ前半が終わる寸前だった。
結果は5−1で最後まで足が止まることなく頑張ってくれた。
試合については後日総括したい。

応援の女性サポーター軍団からお声がかかる。
「ホームページ、すんばらしいわよ!!」
ほんとかさ!

この甘い一声で昨夜は更新に3時間。
今朝もより見やすくするために4時起きで作業に没頭。
ホームページの更新とこの直助の更新でそりゃあまあ大変なことになっているわけで、とはいえ、最新のスナップをUPするのは気分のいいもんだに!

カメラマンやりぃの、記録つけぃの、文章書きぃの、ホームページのデザイン考えぃの、合宿そろそろ始まりぃの、49日の法要ありぃの、初盆ありぃの、、、、、、、、、とのかく年とってる暇がないとはオラァのことだいね!

弟の秀助からは『サキチ』もいいけんど『ワセキチ』も書いてくれと云ってくるしよ。
オラァほんとに人気もんだいやぁ!!!!
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/9107614
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by gsfc_aoshima | 2008-07-21 06:44 | どうでもいい話 | Trackback | Comments(0)