ホームページ制作作業その4


長らくホームページ制作に関わっているが、やっと昨日、いままでのチームのホームページが新しい物に換えることが出来た。
まだ全部完成したわけでもない。
Linksのところがなんにも手を付けてないし、更新だってどんどんしなくちゃならないし!

とりあえず人が見てもまあ見れるかなと云ったところか!
ただし、ブラウザがインターネットエクスプローラーの6.0だと、オラァんホームページは文字がでっかくなったり.文字列がくずれたりするんで、ぜひともFIREFOXとかにブラウザを換えてくれたらなあと思っているわけでして。

とにかく、うちんチームのホームページの
アドレスはこれだ!
あとは選手の出席表が携帯から入ることが出来れば、80%ぐらいの完成度になるな。
by gsfc_aoshima | 2008-07-14 06:14 | どうでもいい話 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/9048102
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ホームページ制作作業その5 負けちゃったけんど記録だし! >>