先月のこんだけんどシリーズ

6月は身内のことで、更新がほとんど出来なかった。
とはいえ、いろんなとこからメールやら連絡事項は来ているし、サッカーだっていろんな試合があった。
ユーロ2008なんぞはその代表みたいなもんだろうし、うちのチームだって引き分けばっかしなんだが公式戦もあったわけで、そこんとこをやっぱし総括して記録に残しておかないと、今後の反省にもならないわけで、『先月のこんだけんどシリーズ編」というのをやっておきたいと思う。

もちろんこれにはサッカーだけでなく、オラんおっかさの「明るいお葬式から新盆まで」というシリーズも考えている。

とりあえず、今日は早慶サッカー定期戦から掲載する。
この早慶戦は早稲田が圧倒的に勝ってはいるが、強い年だからといっても勝てるわけでもなくけっこう引き分けが多いのである。
昨年も兵藤はじめそうそうたるメンバーがいたのに関わらず引き分けに終わった。

今年は、そのメンバーが大幅に変わり早稲田もリーグ戦では相当苦戦して結果が出せていない。
対して慶応は2部ではあるが圧倒的な力で持って首位を独走している。
春先の慶応はめちゃんこ強いと云う印象があるし、今の力で行けば、来シーズンの1部昇格は間違いないところ!
藤枝東から来た河合君というちいちゃくてカワイイ1年生が春での得点王とアシスト王になっている。

この日はオラんおっかさの告別式でもあったわけでもちろん見ていない。
そういう意味でも記録しておかんといけないわけでもある。

ア式からのこの試合の論評メールはきていなかった。
結果だけが間違えて来ていた。
正しい結果は4−2で勝利なんだがPDFで送られてきており、このブログにも掲載できそうなんだがやりかたがわからないのである。

以下の通り

メール会員各位

いつもお世話になっております。
6月に行われました各定期戦の結果、
ならびに総理大臣杯本戦@関西の予定を送付致します。

★早慶サッカー定期戦
6/20(金)に行われた早慶サッカー定期戦は、
5-0で勝利を収めました。
詳細公式記録は添付ファイルをご覧下さい。
by gsfc_aoshima | 2008-07-11 05:58 | ワセダ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/9021773
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 先月のこんだけんどシリーズ その2 オラァが一番欲しいもの! >>