オラァが一番欲しいもの!

明日、ソフトバンクさんからifhone3Gが発売される。
出遅れたので、明日は予約客で無理だろうが、なんとか早めに手に入れたいと思っているわけで。
これにはワンセグのTVがついていないようだけんど、必要ないし!
今、持ってる携帯にもこの機能があるが、見たことないし!

パソコンは歴代マックだし、「.mac」の会員でもあるし、「mobile me」にそのまま引き継がれるようだし、ナチスマック党のオラとしてはやっとこさマックが日の目を見たというこんでうれしいわけでもある。
マック党といってもナチスマクドナルド党とはマック違いであるから気をつけてほしい。
ハンバーガーはやっぱしモスに限ると思うわけでして。
ただし、モスがなかったり、お金ない時はチキンマックも悪くない。
チキンマックとコーヒーで200円でお昼いけちゃうし。

そういえば最近、モスの従業員の方がシニア年代を多く見かけるけんど、あれもなかなか悪くはない。
ただし、ぜひとも清楚、端麗なシニア世代にしてほしいよね!

話はどんどん変わるが、ナチスと云えば、かつてのオラは「ナチススバル党」でもあった。
水平対向エンジンを積んだレオーネの4WDツーリングワゴンに乗っていた。
けっこうこだわりがあるだいね。
メジャーも悪くないが、零戦をつくった中島飛行機が富士重工の前身というのがいいだいね!
そういうどうでもいいようなこだわりが好きだもんだでよ!


それから、ifhoneでいいと思ったのは、GPS機能があってそれがグーグルでつながっているというのもいいなあと思っているわけであります。

電話番号は同じでいけるのであろうか?

てなわけで、ifhonが今の最大の感心事でもあるわけのご説明でした.ジャンジャン!
by gsfc_aoshima | 2008-07-10 07:09 | どうでもいい話 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/9012981
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 先月のこんだけんどシリーズ 総理大臣杯の結果 >>