すごいことになりそうだ

後藤のいる鹿島学園が選手権に決まった。
後藤コーチも異常に興奮して電話してきた。
武のいる法政二高が決勝に進む。試合には出れなかったがベンチで元気そうだった。
決勝戦で出てくれたらうれしいけど、ベンチに座っているだけでも見事な事だ。
岡のいる帝京三高も決勝に進んだ。準決勝の前橋育英を含め、今度の土曜日も大変な事になりそうだ。

こんな地域の弱小チームから選手権に今年もでれるなんて、ちょっと快挙である。自慢しちゃいたいな。カンパもせにゃあいかんだろうな。金もかかるがそれもいいじゃん!
正月はみんなでまた応援かな。もちろん、初蹴りはさらに充実なこと間違いないな。
前田さんのつくる「ドンク」をまた食べられるかな。ちょっと卑しいかな。

もうひたすら、サッカー、サッカー、サッカー、、、、、、、、、、、、バンザイGSFC
早稲田も勝ってやっとこさ2部昇格決まる、、、、、、、、、、、、、うれしいっ!
すごいことになりそうだ_b0005596_2335436.jpg

会場 等々力競技場 法政二高 1(0−0)0 日大高
by gsfc_aoshima | 2004-11-08 02:14 | 日本のサッカー