総理大臣杯関東予選が始まる

メール会員 各位

総理大臣杯関東予選2回 
vs関東学院大学 11:30@筑波大学第一サッカー場
      1前半0
早稲田 3後半0 関東学院
     4合計0
得点者
3分 渡邉 千真(中川 翔平)
81分 中川 翔平(松本 怜)
84分 松本 怜(中川 翔平)
89分 菅田 恭介

【早稲田大学メンバー】
スタメン
21.菅野 一弘(商2)
4.中川 裕平(社3)
13.岡根 直哉(スポ2)
26.小川 諒(スポ2)
19.野田 明弘(スポ2)
6.松本 征也(スポ4)
7.岩田 啓佑(教4)
27.菅田 恭介(人3)
11.松本 怜(スポ3)→89分 小井土 翔
10.渡邉 千真(スポ4)
17.中川 翔平(スポ3)→89分 皆川 翔太
サブ
1.伊藤 拓真(スポ4)
12.西村 悠太郎(商4)
29.宮本 章宏(文3)
2.塗師 亮(スポ4)
8.中野 遼太郎(スポ2)
22.皆川 翔太(スポ2)
23.小井土 翔(教1)

開始早々に左サイドからのクロスに渡邉があわせて先制。
その後も立て続けにチャンスがあるが決めきれない。
試合が落ち着くと膠着状態のまま前半終了。
後半に入ると押し気味なものの、なかなか決定機は訪れない。
試合終盤になると疲れの見え始めた関東学院相手に一方的に攻め込み、
3点を一気に追加して勝利を収めた。

以上

※期日は6/14である。
関東学院大はおらんチームがこの前の天皇杯の初戦で2−1で破った。
おらんチームはア式と試合すると1.5本目でも1−5で負けている。
大きな壁だ。
3段論法でいくとア式の圧勝予想なんだが、これが練習試合だとこの通りなんだが、公式戦ともなるとやっぱしちがうんだよな。
てなことを考えるとちょっと心配だったんだが、よくやってくれてほっとしている。
とにかくこういう大会、とりわけトーナメント方式の大会でチームをつくっていくのも大所帯のチームには必要なことである。
by gsfc_aoshima | 2008-06-16 05:26 | ワセダ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/8804323
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 総理大臣杯出場なる タイ戦(アウェー)を見て  >>