今週も静岡県を縦走

先週は2泊3日で慌ただしく静岡県を縦走したわけなんだが、今週も水曜日から2泊3日で静岡出張なんである。

一昨日は興津の健康ランドに泊まり、昨夜は磐田の実家に泊まったわけで、今朝はこれから富士まで行き、午後静岡市に戻り、小田原でちょっと用事をすませ、横浜に戻る予定。
その後は、三ツ沢サッカー場での関東大学サッカーリーグがナイターで行われるのでそれもいく予定にしている。
もちろん、アホ式いやホ抜きのゲームである。

仕事もサッカーもがっつりという、お手本みたいな人生!
人生は大げさかな、両立とでいおうか、まあ好きなればこそである。

てなわけで朝シャワーをこれから浴びて穢れをとって出発ずら〜!
グワンバルだに!
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/8467018
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by gsfc_aoshima | 2008-04-25 06:08 | どうでもいい話 | Trackback | Comments(0)