関東大学サッカーは大混戦

ア式からメールが来たけんど、今回は第2節だがどうもテンパッちゃってるのか混乱しているぞ。

以下の通り

メール会員各位

お世話になっております。
本日開幕いたしました関東リーグの結果についてご連絡いたします。

早稲田大学vs専修大学
2−3(1前半1)負け

【早稲田大学メンバー】
スタメン
1.伊藤拓真(スポ4)
4.中川裕平(社3)
3.服部大樹(スポ3)
12.西村悠太郎(商4)
29.宮本章宏(文3)
11.松本怜(スポ3)
2.塗師亮(スポ4)→55分岩田啓佑
27.菅田恭介(人科3)
17.中川翔平(スポ3)→中野遼太郎
10.渡邉千真(スポ4)
18.市川雄太郎(スポ3)

SUB
21.菅野一弘(商2)
13.岡根直哉(スポ2)
6. 松本征也(スポ4)
8.中野遼太郎(スポ2)
7.岩田啓佑(教4)
9.反町一輝(スポ3)
22.皆川翔太(スポ2)

立ち上がりから専修のパスサッカーに翻弄され29分には失点を許してしまう。
その後35分に追いつくも 、64分に直接FKで追加点を許してしまう。
直後の65分にも失点を許し2点差をつけられてしまう。
終了間際の89分に中野遼がミドルシュートを決め2-3とするも反撃もここまで。
2-3で試合終了。厳しい戦いが続くが、残り少ない日数でチームを立て直せるかが次節勝利への鍵となるだろう。

次節は、vs東京学芸大学です。
4/12(土)13:50キックオフ
@駒澤陸上競技場
応援よろしくお願い致します。

以上

開幕戦は神奈川大と引き分けだべさ!
そして今回の敗戦
2チームとも2部からの昇格チームだからして、今後も結構大変なんだろうな!
パスまわしで専修大が上回っていたということは、ア式の中盤が機能していないということだろうか?
シュート数も相当な開きがあるしよ!
それにしてもア式を含め、昨シーズンの上位チームがみんな苦しんでいるし、2連勝のチームもないし大変なことになっているというかまだチーム作りができていないということなんだろう。
まだはじまったばかりだから、どうちゅうこともない。
1部の試合結果
by gsfc_aoshima | 2008-04-10 06:50 | 大学サッカー