第2の人生

ア式の後輩、外池からメールがあった。
外池は昨シーズンまで湘南ベルマーレに在籍し、11年間のプロ生活を送った。
そして、電通に転職し、サラリーマンになったわけなんだが。

「直助先輩!、今日発売の写真週刊誌フラッシュの袋とじ見てください。宜しくお願いします」

なにっ!袋とじを開けろだって。
なにそれ!
とののヌードでも出てんのかよ。わけわかんないんだけんどよ!

新幹線、三島駅で購入。
新幹線は在来線が風の影響で不通の箇所あり、けっこう混んでいる。
3人がけの真ん中に入る。
男のヌードだからどうちゅうこともない。
えええい、袋とじ開けるか!

だけんどその袋とじなんだが
奥菜恵『決意の裸』
アイドル写真集ベストセレクション51人
スザンヌの妹が姉のすべてを見せてくれちゃった

おいおい、マジかよ!
はさみがないので、バスカードでビリビリ
隣の目線がどうも気になる

ちがうから!外池だから!
別にヌードを見るわけじゃあないから
堂々としてないとね!
袋とじを全部開けたけんど、どの写真にも乳首一つ映ってないじゃん
外池のヌードないじゃん!!
もちろん奥菜恵の乳首もないぞ〜っ!
どうなってんだよ!
スザンヌにいたっては小中の頃の写真だに!
インチキじゃん

いえいえ別にスザンヌの卓球うぶでの写真なんぞはどうでもいいんだが。

結局袋とじのなかに外池はいるはずもなく、どこにいるっちゅうだに!
よぉ!との!どういうこんだい!

よく見たらスザンヌの袋とじの次に、第2の人生、プロ野球vsJリーガーの記事。
外池ここに出ていた。
『袋とじの次』だった。

頑張ってほしいよね!
それからプロは引退したとしてもまだまだサッカーは続けられる。
そっちもやんないとこのままだとただのでぶになっちまう。
プロの時の健康管理に関する意識も忘れないでほしいよね。
外池の第2の人生に幸あれ!

とはいえ、袋とじって相当興味をそそられることは事実だが。得てして期待はずれが多いだいね!
失礼いたしやした!
by gsfc_aoshima | 2008-04-09 06:39 | 高尚な話 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/8345421
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 芸能ニュース速報 at 2008-04-10 03:06 x
こんばんは!記事読ませてもらいました^^もしよければコチラのブログにも遊びに来てくださいね♪
<< 関東大学サッカーは大混戦 嵩太も関東デビューしたけんど >>