ナガサキィ〜今年は頼むだに!

昨夜は8時に就寝するも起きられず、6時まで寝てしまう。
起きるなりゴホゴホ、どうも風邪が治りきらん!
咳があんましよくない咳で肺病かも!なぁんて!

昨日も沼津まで行ったりしているんで、人ごみでいろんな空気を吸っちまっているのもよくないかもしれん!

vファーレン長崎のホームページが新しくなった。

とにかくVファーレン長崎は毎朝の恒例でネット訪問しているWEBであるからしてよ!
我が友人で後輩の武男くんもええ顔している。
和製ゲルトミューラーみたいだし。
昨年、ベルマーレとの天皇杯での正確なキック、日本有数だよな
まだまだいける。
今年こそ、JFL目指して結果を出してほしいな。
開幕戦がんばってほしい!

だけんど、チームの今年の指針が「BODY SOUL]はいいにしても『夢に向かって挑戦し続ける力』ってちょっと字余りでないかい。
実はオラァんチームの横断幕は『夢に向かって走れ』だ、
『夢に向かって挑戦』のほうがいいと思うのだが。
どうでもええこと言うなって?
すみません!
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/8306034
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yusuhara at 2008-04-05 02:20
ゆすはらです
リンクさせて頂きました
ありがとうございました。
体お大事にして下さい
今後ともよろしくお願い致します(^_^)
by gsfc_aoshima | 2008-04-04 06:30 | ワセダ | Trackback | Comments(1)