あたたかい陽気

今日は春分の日
昨夜来、雨で今日のサッカーイベントはたぶん中止なんだろうな。
まだ連絡網が回ってこないけんどジュニアフレンドリーマッチは当然中止だろう。
うちのチームは負けちゃったけんど、お別れサッカーの決勝戦もあるようだしいい天気だったら良かったのに残念です。

桜の開花が今年は早いそうで、今週末には静岡が開花して3月いっぱいで各地が満開しちゃうそうな。
来週の土日なんぞは花見客で大変なんだろうな。

今朝、どうも歯切れがわるいのは昨日の朝にパワー全開、「ここまで書くかぁ!〜」というほどにきめうちした余韻が残っているのかもしれない。
今更削除するのもどうかと思うし、まあこの際、能天気のエロじじいの慎みやかな楽しみの告白なんで勘弁してもらうとして、今後はサッカー中心でいけば、なんとか汚点を取り戻すことが出来るかな。

2週間ほどして、昨日の投稿記事をそおっと削除してしまえばいい!

ひとつお知らせししたいことがある。
このウインターシーズンついに一度も布団ひかず、こたつで過ごしたことをご報告申し上げまして今朝はしめさせていただくずら−2日続けてのアホだに!
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/8201109
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by gsfc_aoshima | 2008-03-20 06:55 | どうでもいい話 | Trackback | Comments(0)