春の陽気

3月9日、春らしい花粉舞飛ぶあたたかな陽気の日曜日だった。
朝から夜までサッカー三昧であった。
午前中は権太坂小学校で6年生のお別れサッカー、
お昼は自治会館にて6年生を囲んでの昼食会、
中座して、2時間かけて八王子の工学院グランドへ社会人選手権の準決勝を見る。

大いに期待していたのだが、受けて立つ悪いくせが出ており、後半走り負けて0−2の完敗であった。
走れにゃあ勝てない見本みたいなゲームで、本来うちのチームがやらなくてはいけないサッカーを相手にやられてしまったのかな。

試合最後まで見ることなく、一路横浜に戻る。
16号が混むと何時になるかわからないからである。
19時からジュニアユース連盟の平成19年度総会に出席。

アルコールをたしなむこともなく、コタツ内にて花粉付けたままのジャージのままコトンと就寝。

昨日の試合の総括がなかなか出来なくて今朝はアタマん中がもやもやしてるだに!
こういうのをくやしいというかはっきりって「くそ~~~~~~~~~~~~っ」っていうんだな!
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/8145073
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by gsfc_aoshima | 2008-03-10 06:16 | 横浜GSFC | Trackback | Comments(0)