東スポの1面

東京スポーツは嫌いな新聞ではない。
好きだとか、愛読しているかともいえない。
そういうとちょっと恥ずかしいこともあるからだ。

プロレス主体で、3面スポーツ記事とピンクとギャンブルで徹底しているから、かつては電車の網棚から拾ってそおっと見ていた。
そういえば最近の電車の網棚には新聞やら少年マガジンやらジャンプが姿を消した。
公衆道徳が徹底されてきて、公共の施設やら、乗り物もほんときれいになったよな!
でも電車の網棚には置いていってほしい気もする。

その網棚の代表新聞、東京スポーツの3月7日のトップ記事がこれだ!!!!!
東スポの1面_b0005596_720163.jpg

涙が出るよりうれしいよね。
つちのこだに!
朝日が日刊が日経がつちのこ1面に持ってくるか!
1年には1回ぐらいこの手の記事いただきだよね!

東スポはよくやってくれるんだよね。
思わず買っちまうよな!
つちのこはUMA(未確認動物)だそうでUFOに匹敵するよな!
1面当たり前じゃん!

この記事によると写真は撮った。映像7分間独占とも書いてあるのに捕まえていない。
捕まえニャア!
糸魚川市は懸賞金1億円を用意していると聞く。
なんで捕まえないのよ!

やっぱしそのあたりが東スポの東スポたる所以かもな!
きのうの東スポに続報が出ていたがもちろん買わなかった!

以前ネッシーが見つかったというのが1面に出ていた時も買った。
捕まえたんでは東スポの出る幕はないのかもね!!!!
高尚なお話でした。

追記
発見されたつちのこは奈良県天理市の龍王山で中井さんというかたが見つけ写真と映像にしたとのこと。
そのことを聞いた東スポ記者が中井さんと同行したが現場にはいなかったとのことらしい。
中井さんによると「前日に雨が降った。近くに巨大なイノシシの死体があった。腐臭が漂っていた。その肉を食べにきたのかもしれん」ーすごい話ズら!

だけんどこの中井さんがつちのこを見たのが2006年9月とのこと。
もっと早く東スポに知らせてほしかったよね!
どうでもいい話になっちまったじゃあないかいな!
by gsfc_aoshima | 2008-03-08 07:29 | 高尚な話