いよいよJ開幕だな

起床は4時が定番なんだが、5時半頃まではネット検索したり、飽きたら、斎戒沐浴、穢れを取るために朝風呂にはいる。
そう穢れずら。

冬は体が冷えているのでシャワーだけというわけにはいかん。
すっきりしたところで、頭もきりっとしてくるわけで、その後はまた
パソコンの前に座る。
直助を開く。
するとなぜか、今朝のタイトル名が瞬時に浮かんでくるので、そのまま打って、どんどん本文に入るわけなんである。
そう、何も考えずどんどんだぁ!
このなんも考えないで、思いつくまま気の向くままに、行くは信濃路はては筑紫の不知火かなんていっちゃたりして!
わかるかなあ?わかんないだろうなぁ。
穢れがとれたら絶好調になってくる。

てなわけで今朝も直助ワールドの始まりである!

いよいよ土曜日から2009年Jリーグが開幕する。
もちろん、開幕は待ち遠しいわけで、試合にも行ってみたいが、うちのチームの県選手権の大会があるし、物理的に不可能であるからして、e2byスカパーのjリーグはもとより、世界中のサッカーが何でも見れる一番高いセットに、申し込んだ。
UEFAチャンピオンズリーグもだから見れるわけで、とりあえずJリーグも見れるというもんだ。
だけんどちょっとばっかしやっかいなのはレコーダーの操作方法がよくわからなくて録画がどうしたら出来るか、それが悩みの種ざんす。

いまだにアナログは録画できてもスカパーの録画が出来ないでいる。
だから、忙しくて生がなかなか見れないので、試合結果もわかっているし、結局あんまし面白くもなくなっているわけで、見ないまま1週間が過ぎて、次の週になってまたまた見逃して見ないという連続技になるわけだ。

ヨーロッパサッカーの場合は早朝とか深夜なんでこれはオラが強い時間帯なんでどうちゅうこともなくみれるわけだ。
とにかく、どなたかに操作方法を教えてもらうしかテがないわけなんだろうな!

とはいえ、オラにとってはJリーグも楽しみではあるがまずはうちのチームのことが一番なんで、なかなかJまで手が回らないだいね。
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/8132501
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by gsfc_aoshima | 2008-03-07 05:40 | 日本のサッカー | Trackback | Comments(0)