蒸し鶏を食べる会

昨夜のメンバーはうちのチームのデザインをほとんどただ同然でしてくれている太一さん、昨シーズンでベルマーレを引退したトノ、ア式のキャプテンでFマリノスに入団したシンゴウ、そして直助の4人で李園に集合した。

そして麻雀をしたかって?
ノンノん!!
蒸し鶏を食べにいったのである。

気持ち的には
タイッチャン、いつもありがとう!
外池、就職おめでとう!
兵藤、横浜へようこそ!

こんな感じで蒸し鶏にむしゃぶりついたのはもちろん外池である。

この日のメニューはこんなもんだった。
蒸し鶏 大3皿
焼き餃子
水餃子
アサリ青菜いため
モツニンニクの芽いため
肉野菜炒め
とうふ上ザーサイ乗せ
鳥ギンナンにんにくの芽いため
ピータン
トマトタンメン
青のりタンメン
パイこうチャーハン
太一は紹興酒
その他3人は水

ほかにもなんか頼んだ覚えはあるんだが忘れた。
とにかく、ひたすら食べて、短時間でお店を出る。
これが「李園」でのオラたちのマナーだいね!
いっぱい外で待ってるし!

やっぱし蒸し鶏はいけるし、その他ではギンナンにちょっとはまりそうな感じがした。
食事の後はすぐ近くの太一邸に寄り道し、コーヒーをいただく。
太一邸は暖房効率が悪く、3人は震えてストーブのまわりへ。

太一の格言「痛いよりは寒いほうがいい!」よくわかりましぇん!
室内温度が1度上がるのに30分ほどかかったので31分でおじゃました。
太一邸は春秋に限るわけでして!

そんなんで8時半には解散した充実の会でした!ジャンジャン!
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/8074704
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by gsfc_aoshima | 2008-02-20 06:06 | 日本のサッカー | Trackback | Comments(0)