手作りずら!

4歳の孫娘が、バレンタインデーに手作りのクッキーをプレゼントしてくれた。
b0005596_5582699.jpg

はっきし言って「天才です!」
顔の捉え方といい、表情の細かい描写。
まさに「直助そのもの」ずら!!!!
もったいなくて食べられませんが、防腐剤がはいっているわけでもないので、早く食べないと腐っちまうということなんで今日食べることにした。

やっぱしこういったものに男は弱いだいね
気持ちがこもっているだいね。

この4月からは幼稚園に行くらしいが、絵描きもいいが、フラダンスはやらせたら腰の動きはただものでないし、将来がまじ楽しみな孫である。
キッズのサッカーも誘ってはいるがどうもそっちは興味がないようでしてね。
ジャンジャン!
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/8059622
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by gsfc_aoshima | 2008-02-16 06:06 | どうでもいい話 | Trackback | Comments(0)