2週連続の雪

昨日の朝の寒さは格別で、身を切るというのはこういうことをいうのかな。
横浜にしては今シーズン最高の寒さではないだろうか。
雪が降りそうで降らなかったが、結局夜には降ってきて、午前様になっちまったオラには相当きつかっただに。

昼間は、静岡にいたんだが横浜とは3度ばっかし違うなあという暖かさだった。
夜は早稲田近くのホテルでのア式の総会、納会、祝勝会に出席する。
もちろん、大榎監督、4年生の諸君との2次会はかかせないわけで、まあそこまではいいんだが、その後の雪のなかを東戸塚までかえってきて、足下グチョグチョになりながら、タクシーに乗らず(待ち人ものすごくタクシーいない)、つるつるやりながら40分ほどかかって、家に戻るのはけっこうなもんがあったというわけだ

今日も大会やら練習試合等が各カテゴリーではいっているんだが、2週続けて全滅だろうな。
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/8037446
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by gsfc_aoshima | 2008-02-10 06:53 | どうでもいい話 | Trackback | Comments(0)