'2008シーズン開幕

2008年1月20日、今シーズンが開幕した。
いよいよオラたちが飛躍する時が来た。
絶対にだ!
何が何でもだ!
だれにも止められん!
全員一丸だ!
ついて来れん奴は這ってでもついてこい!
そんな2008年が始まったのである。

手始めは横浜サッカー協会が主管の市民大会1回戦である。
会場は三ツ沢陸上競技場。
高麗芝のグランドは枯れてはいるが最高のコンディション。
相手はおんなじ保土ヶ谷区のFURAさんだ。
結果は6(4−0)0で勝利した。
2007年シーズンに県1部リーグでもまれた結果が試合内容に表れたと思う。

これにおごることなく前面のチームになにがなんでも勝ち抜いていくだけである。
昨年のシーズン当初の付け焼き刃的なチームから1年を経てそれなりのチームになってきたのではないだろうか


b0005596_23234118.jpg
b0005596_23235710.jpg
b0005596_2325256.jpg
試合内容は新たにブログを立ち上げましたんでこちらをどうぞ
b0005596_23321535.jpg

トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/7964958
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by gsfc_aoshima | 2008-01-21 23:31 | 横浜GSFC | Trackback | Comments(0)