くどいけんどインカレ特集

もはや写真もなくなってきて特殊なもんのご紹介だ!
この日はバックスタンドまんなか通路2段目に陣取る。
昨年卒業した森クンに会う。
その後、このあたりにア式の先輩やら後輩がかたまってきて、けっこうなにぎわいとなる。
とどめは浜松から泊まりで駆けつけている弟の秀助やら、その仲間も加わっての大にぎわいだ。
この浜松から来ている早稲田馬鹿たちがものすごいのである。
正月3日は前日から箱根に泊まっての駅伝の応援
感涙のシャワーだったそうな!
そして今回もラグビー日本一を見てさらに涙し、夜は祝杯で大騒ぎ、ア式の前夜祭ももちろん兼ねているわけで気分はまさにハイテンションなんである。
秀助は応援団OBなので馬鹿さは当たり前と言っちまえば当たり前だし、それが課せられた人生での使命みたいなもんなんだが、この人もすごいんだな。
バルセロナのパラリンピックで水泳の金メダルをとった
河合純一くんも奥さん同伴で応援に来ていた。
なにせ河合クンは全盲なんだが普通に中学校の先生(舞阪中学)をしているわけでこのラグビーとサッカーの試合は「心眼」で見えるんだそうだ。
「心眼だに!」

オラなんかはまだまだ修行が足りないわけで、河合クンに会えたこともこの試合の収穫でもあった。
b0005596_6253984.jpg

真ん中がアホの秀助、左もおなじくアホの河合クン、右も同じく前日からお泊まりの秀助のアホのお仲間。

前段にはウルトラズ早稲田の大型犬がいた。
b0005596_6325014.jpg

そしてオラたちの目の前には早稲田の応援部の女子リーダーたちがいた。
目の前にいたし、かわいかったので盗撮した。
もちろん、応援部OBでもある秀助先輩の承諾はとってない!
b0005596_6335375.jpg
b0005596_634897.jpg
b0005596_6342018.jpg
b0005596_6343549.jpg
b0005596_6344783.jpg

とにかくこの寒さと強風の体感温度は2度か3度のなかで半パンだに!
けなげだぁ!
フィルター越しに彼女たちを見ると、感動で涙が止まらんズら!
by gsfc_aoshima | 2008-01-20 06:37 | ワセダ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/7958009
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< '2008シーズン開幕 さらに続くインカレ特集 >>