サカモトクンから心にくいメール

あのサカモトクンからのメール。
あのとはいっても、鉢巻きしたさかもっちゃんではない!
ア式の主務のサカモトクンだに!

以下の通り

WMWクラブ メール会員各位

お世話になっております。早稲田大学ア式蹴球部主務の坂本亮太です。
インカレ決勝時のOBの方々へのチケットの配布方法をご連絡させて頂きます。

当日は「千駄ヶ谷門」に、早稲田大学の応援の方々用の特設ブースを設けさせていただきます。
ご来場の際は、特設ブースにおります部員に「OBです。」と一声おかけいただければ、何枚でもチケットをお渡しいたします。皆様お誘い合わせの上、たくさんの方がご来場いただけることを部員一同心よりお待ち申し上げております。また、同伴者と来場時間が違う際でも、同伴者の方が
「OBの知り合いです。」もしくは「早稲田大学の応援です。」と係の者にお伝えいただければ同様にチケットをお渡ししますので、ご安心下さい。

その他、ご不明の点は本メールアドレス、主務坂本宛にお問い合わせ下さい。

当日は天候が思わしくないとの予報ですので、お気をつけてご来場下さい。
早稲田らしいサッカーをして見ている人に感動を与えると同時に、必ず日本一のタイトルを奪取します。
応援よろしくお願い致します!

以上


※エェ!うれしいじゃあないかい!
チケット大盤振る舞いかい!
直助の家族、親戚、会社の人、友人知人、うちのチームの選手200人、その家族、うちのチームの20年間のOB,
みんなオーケーかい!

そしたらよぉ
「48年卒の青島の身内のもんだに!」といってもらえればみんなオーケーじゃん。
間違っても「川淵の身内のもん!」はやめてほしい
このブログをたまたま見てくれた方でもオーケーだから!
堂々と券何枚でももらってくれたらええ!
みんな身内だぁ
早稲田一家だぁ!
アホ式いやホ抜きの応援しなくちゃあ
てなわけで、ぜひとも明日は国立に行っていただいて早稲田の応援お願いします!

弟の秀助もアホやさかい、もちろん浜松からかけつける。
今日12日から来て、ラグビーのインカレ決勝を見て、今夜はアホだらけの仲間でラグビーの日本一の祝勝会とア式の前夜祭をやるらしい。
だけんど、チケットもらったからといって、秀助ダフ屋のまねだけはしないでくれ

それから、サカモトクンも細かい配慮をしてるよね。
「当日は天候が思わしくないとの予報ですので、お気をつけてご来場下さい。」
これもうれしいよな。
心地よく、耳元クリクリくすぐるよな
サカモトクンにあってみたくなるよな!
b0005596_6165361.jpg

wasedasuports.comさんから無断でクリックアンドドロップ
この際、いいよね!
左がサカモトクンで右が兵藤クン
ふたりとも字はうまくないがすがすがしい青年だよな!

絶対法政に勝つ
大榎サッカーの夢の舞台の千秋楽の幕が開く。
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/7928450
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by gsfc_aoshima | 2008-01-12 06:11 | ワセダ | Trackback | Comments(0)