今日はVS駒澤大

いよいよ今日11:00駒澤競技場で、インカレ準決勝VS駒澤大戦が行われる。
昨年の決勝、国立ではメタメタにやられた。
蛇ににらまれたカエルみたいな状態で厚い壁みたいのを感じた。

今シーズンの関東リーグではその壁をぶち破ってくれている。
前期は3−1、後期は5−1で勝っていて、なにげに相性がいいんではないかいな!
もうやるしかないよね!
勝つしかないよね!


大榎監督の勇退も決まり、いい結果で送り出したいよな。
前々から、監督は4-4-2をやりたいと言っていた。
それがやっと後期ぐらいからメンバー固定で出来てるよね。
大榎集大成みたいなのを感じるし、執念みたいなもんだろう。
ほんと、一生懸命やってたもんなあ!
現役、OB一体となって応援したいよね!

てなわけで、オラは今日、仕事で富士市に行ってるわけで、勝利の念を現地から送り続けたいと思っている。
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/7921227
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by gsfc_aoshima | 2008-01-10 05:47 | ワセダ | Trackback | Comments(0)