昨夜は忘年会

昨夜は17時からジュニアの忘年会があり出席した。

17時からということはなんとかクラブワールドカップのミランvsボカの決勝戦を見られる配慮があるというこんだか。
浦和の準決勝は録画というこんで、まあ、決勝も録画予約はしておいた。
忘年会には大勢のコーチやら世話役さんが出席されて、大盛り上がりではあった。
が〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜、どうも17時から開始なのは、決勝への配慮なんかではなく、単に時間帯がこのときしかとれなかったというこんで、どなたからも決勝を見たいなんていう話題は出てこず、1次会が終了したあとも、ほとんどの皆さんは明日は仕事があるというのに、2次会に行くようで、オラァはやっぱし決勝のビデオを見たいんで帰宅する。

結構飲んじまったが、試合を見ないといけないと思いながら、こたつで横になって手枕をする。
この横になるという行為がいけないんだなぁ!
気がついたら朝になっていたという次第ーまあ、あいかわらずの情けなさ。
2試合の感想は後日、述べることにするが、ミランのカカァが1得点2アシストだそうで、次元が違うスピードとテクニック、ちょっと止められないんだろうな!
by gsfc_aoshima | 2007-12-17 06:00 | 横浜GSFC | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/7831346
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< インカレに発進! 得するお話 >>