映画はやっぱしいい!

この2ヶ月ぐらいで見た映画は最新からいうと
椿三十朗
バイオバザードⅢ
ボーンアルティメイタム
ローブアサシン

見たいのだがまだ見れていないもの
HERO
続3丁目の夕日

だけんどこの二つはDVDでみてもいい
見そこなった映画
パイレーツオブカリビアン ワールドエンド
これを逃したのは大きいーDVDではあの気持悪さやら迫力は感じられないー劇場で見てなんぼのものだと思う。

今後、お正月にかけてみたいもの
アイアムレジェンド
ナショナルトレジャー
エイリアンズvsプレデター

ウイルスミスははずせないよね!

今年はけっこうこのほかに見ているのだが、直助的にはマットディモン主演のボーンアルティメイタムが一番だったと思う。
サッカーだけやっているわけではない。
そのほかにもいろいろあるわけでしてね!
by gsfc_aoshima | 2007-12-11 06:54 | どうでもいい話 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/7809798
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< とととと徳永がきた〜〜〜〜〜〜... 青島三十朗だった >>