納会

12月1日、レッズが負けた話でもちきりの中、うちのチームの納会が日産新子安のかつてのクラブハウス内で行なわれた。
なんで日産?というとややこしい話だが、うちの笠原監督と、小田村コーチが日産の社員であるということ、それから今シーズンここのグランドでボールを蹴らせていただいたということ、そんなことがあって使わせていただいた。
ここの食堂は県Jr.ユース連盟の納会なんかもよくおこなわれるのでなじみでもある。
メンバーが全員そろわなくてちょっと寂しい面もあったが、成績もイマイチだったし、まあこんなものだろう。
b0005596_5233838.jpg

納会が終わった後は、二次会ということで東戸塚まで全員で行き、また居酒屋になだれ込む。
今年で現役を辞めることになった角田選手の送別会も兼ねていたんだが、二次会から駆けつけるメンバーもいたりして大盛り上がりだった。
来年もみんなで頑張るだけである。
b0005596_5265384.jpg
b0005596_5272054.jpg

トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/7779430
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by gsfc_aoshima | 2007-12-03 05:27 | 横浜GSFC | Trackback | Comments(0)